| 買取相場価格 | 20.6万円〜33.5万円 |
|---|---|
| 下取り相場価格 | 17.6万円〜28.0万円 |
| 年式 | 2008年(平成20年) |
| 走行距離 | 2万km |
年式別の相場・査定価格
年式
平均買取価格
平均下取り価格
2008年式
(18年落ち)
(18年落ち)
17.5万円〜28.5万円
15.8万円〜25.9万円
2007年式
(19年落ち)
(19年落ち)
10.4万円〜20.4万円
8.8万円〜18.0万円
ユーカーパックの車買取・査定にてオデッセイアブソルート HDDナビ スペシャルエディションをご売却いただいたお客様の口コミ・評判です。
ユーカーパックを使わせてもらった目的は、丁寧に乗ってきた車の価値を知りたい、どなたか買ってくれる方に引き続き乗ってもらいたい、そんな気持ちからでした。
ディーラーでは、まだ十分に乗ることができると思う車を一律5万円で引き取るとのことで、車ごとの価値を考えないような姿勢に疑問を持ち、「即廃車、5万円は値引きです」とのセリフに感じられ、ユーカーパック(仕組み)を選択しました。
ところが査定の段階になり、地元に担当がいないため「セルフ査定」との依頼があり、何とか良い背景を選んで撮影、書類作成をしました。自分なりの思いからオークション出品を選んだのですが、査定をしてもらえれば、第3者の意見も聞けると思っていたこともあり不安がありました。今から思えば自分の思いを通したことは良かった点でもあると思いますが、ネット上で、又電話連絡、値段決めと、人と接しない取引は何か不安感がありました。契約後、陸送屋の年配者と話ができた時は楽しさすら感じました。個人的な思いですが取引中の安心感が感じられるようになったら良いかなと思う次第です。ユーカーパックさんのシステムの中に、LineのTV電話などで希望者には顔を見ながら話せる等の選択肢をご検討いただければと思います。
以上、今回の取引ではお世話になりました 〇(マルでした)