車買取の口コミ・評判は?ホンダ N-BOXを売却したお客様のリアルな体験談 #4
ユーカーパックご利用者インタビュー
ユーカーパックを使って車の売却をしてくださったお客様に、インタビューを行いました。車買取サービス選びで迷われている方は、実際の利用者の口コミや体験談を参考にしてみてください。
今回お答えいただいたのはこちら!
福岡県在住 toydolls様(福岡県 50代 男性)
ご売却車種:ホンダ N-BOXカスタム G SSパッケージ
買取成立 :2026年4月
売却したお車について
今回売却されたお車について教えてください。
ホンダ N-BOXカスタム G SSパッケージです。
お車への思い入れを教えてください。
この車はセカンドカーとして、買い物、送迎を中心に乗りました。室内は広く、後部座席も広々。家族4人で熊本旅行も行きましたが、快適で、色んな観光を満喫できました。
ユーカーパックを選んだ理由
ユーカーパックを知ったきっかけを教えてください。
ユーカーパックを知ったきっかけは、ユーチューバーの動画を観たことでした
ユーカーパックを選んだ理由は何ですか?
以前に利用した事があり、担当者の対応が良かったことから決めました。
ユーカーパックを利用した感想
実際に利用してみていかがでしたか?
簡単、親切丁寧で、不満がありません。
ユーカーパックはどんな方にオススメですか?
ディーラー下取りに納得がいかないけど、どうやって売ったら良いか分からない方におすすめです。
嬉しいご感想をありがとうございます!
ユーカーパックを一言でいうと?
最後に、インタビューを見ているお客様に向けて、ユーカーパックの事を一言で教えてください!
簡単な申し込みであとは全自動でおまかせ
インタビューにご回答いただき、ありがとうございました!
市村からのメッセージ

toydolls様、この度は貴重なお話をお聞かせいただき誠にありがとうございました。ご家族の変化をきっかけに大切なN-BOXカスタムの売却を検討される中で、ユーカーパックをお選びいただけたことを大変うれしく思います。
車のことがよく分からない方にもおすすめできるとのお言葉は、私たちにとって大きな励みです。これからも安心してご利用いただけるサービスづくりに取り組んでまいります。
あなたの愛車も、最高額を確認してみませんか?
ユーカーパックなら
たった1度の査定で最大8000店が公開入札!
だから、愛車の最高額がわかる
\入力カンタン30秒/
複数社から営業電話がかかってくることはありませんのでご安心下さい。

