車買取の口コミ・評判は?レクサス NX350を売却したお客様のリアルな体験談 #2
ユーカーパックご利用者インタビュー
ユーカーパックを使って車の売却をしてくださったお客様に、インタビューを行いました。車買取サービス選びで迷われている方は、実際の利用者の口コミや体験談を参考にしてみてください。
今回お答えいただいたのはこちら!
y.kmy様
ご売却車種:レクサス NX350 F SPORT(ホワイト)
買取成立 :2026年4月
売却したお車について
今回売却されたお車について教えてください。
レクサス NX350 F SPORT ホワイトです。
ユーカーパックを選んだ理由
お車の売却を検討されたきっかけを教えてください。
車の買い替えを決めて、今の車を少しでも高く売りたいと思っておりました。
ユーカーパックを選んだ理由は何ですか?
ユーカーパックの事はYouTube広告で知りました。何店舗も回るのは面倒で、ユーカーパックなら1回の査定でたくさんの車屋さんが競り合ってくれると聞いて選びました。
ユーカーパックを利用した感想
実際に利用してみていかがでしたか?
しつこい営業電話もないし、想像以上の高値で売れて大満足です。任せて本当に良かったです。
ユーカーパックはどんな方にオススメですか?
自分の車をできるだけ高く売りたい方におすすめです。
嬉しいご感想をありがとうございます!
ユーカーパックを一言でいうと?
最後に、インタビューを見ているお客様に向けて、ユーカーパックの事を一言で教えてください!
手間が少なく、高く売れるサービス
インタビューにご回答いただき、ありがとうございました!
市村からのメッセージ

y.kmy様、この度は貴重なお話をお聞かせいただき誠にありがとうございました。
「少しでも高く売りたい」という想いからユーカーパックをお選びいただき、実際にご満足いただけたとのこと、大変うれしく思います。また、「しつこい営業電話がなく安心して任せられた」とのお言葉も、私たちにとって大きな励みです。
これからも、お客様に安心してご利用いただけるサービスを目指して取り組んでまいります。
あなたの愛車も、最高額を確認してみませんか?
ユーカーパックなら
たった1度の査定で最大8000店が公開入札!
だから、愛車の最高額がわかる
\入力カンタン30秒/
複数社から営業電話がかかってくることはありませんのでご安心下さい。

