車買取の口コミ・評判は?ホンダ ステップワゴンを売却したお客様のリアルな体験談 #1
ユーカーパックご利用者インタビュー
ユーカーパックを使って車の売却をしてくださったお客様に、インタビューを行いました。車買取サービス選びで迷われている方は、実際の利用者の口コミや体験談を参考にしてみてください。
今回お答えいただいたのはこちら!
神奈川県在住 あんこ様(50代 女性)
ご売却車種:ホンダ ステップワゴン G スタイルエディション
買取成立 :2026年4月
売却したお車について
今回売却されたお車について教えてください。
ホンダ ステップワゴン G スタイルエディションです。
購入して16年、約9万km走行しました。
ユーカーパックを利用した感想
ユーカーパックを使ってみた感想を教えてください。
今回、乗り換えの車を購入したお店では、下取り0円の査定でしたので、一か八かで、ユーカーパックさんにお願いしてオークションに出してもらったら、とっても嬉しい値段がつきました。
車のことが何もわからない私でも、売却終了まで安心して お任せすることができて、とっても助かりました。
嬉しいご感想、ありがとうございます!
ユーカーパックを一言でいうと?
最後に、インタビューを見ているお客様に向けて、ユーカーパックの事を一言で教えてください!
安心してオークションをお願いできました!
インタビューにご回答いただき、ありがとうございました!
市村からのメッセージ

あんこ様、この度は貴重なお話をお聞かせいただき誠にありがとうございました。大切なステップワゴンの売却にユーカーパックを選んでいただけたこと、そして「安心できた」と感じていただけたことを大変うれしく思います。
いただいたお声を励みに、これからも分かりやすく、納得感のあるサービスづくりに取り組んでまいります。
あなたの愛車も、最高額を確認してみませんか?
ユーカーパックなら
たった1度の査定で最大8000店が公開入札!
だから、愛車の最高額がわかる
\入力カンタン30秒/
複数社から営業電話がかかってくることはありませんのでご安心下さい。

